自分一人でどこまでやれるか

これ(↓)がちょっと気になったので。

http://www.radiumsoftware.com/0609.html#060926

「それを備えていなければ,待ち構えているのは破滅かもしれない。」

ははあ。そのとおり。今そこにある危機というか直面中です。
まあ、それだけの手腕がなかろうとも、何事もほどほどにって感じかな。

旧ブログコメント

ジブリの仕事のやりかた。」は興味深く読みました。

http://www.1101.com/ghibli/index.html

名前がすぐ出てこなかったのは「QuickJapan」です。
(スキゾ・エヴァンゲリオン/パラノ・エヴァンゲリオンも読みましたね。)

かねてより「職人が職人として生まれ出る道を作りたいだけだ。」とか、、、言っているだけ。

働く机の先の話もしかりで、私には何も見えてはおりません。大局は無理で、手段までの人です。

それでは、良いお年を!


投稿 NAGAI | 2006年12月 4日 (月) 23時06分
最近、こんなのが面白かったり。

http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0612/06/news009.html

とくに意味はありませんが。

では。


投稿 NAGAI | 2006年12月10日 (日) 00時27分