気になったページ

デラホーヤが総合参戦(か?)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080307-00000006-nks-fight

 ボクシングで世界6階級制覇を成し遂げたオスカー・デラホーヤ(35=米国)が総合格闘技界に参入し、新団体を立ち上げることが6日、明らかになった。団体名などは発表されていないが、6月に米・ネバダ州ラスベガスで旗揚げ戦を予定。自身が経営する会社と大手衣料品メーカー、さらにテレビ局HBOで新団体を運営していく方向だという。本人がリングに上がるかどうかは未定だが、シドニー五輪レスリング銀メダリストのマット・リンドランド(37)と契約を結んだもよう。UFCをはじめ団体がひしめき合う米格闘技界に、新風を送り込むことになりそうだ。(デーブ・レイブル通信員)


ちょっと見出しで期待させ過ぎ。


視察団バッサリ「野茂メジャー無理」3回零封も直球走らず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080307-00000016-sanspo-spo

もう一回勇姿が見たい。桑田より野茂のほうが見たいんだけど、どうでしょう。
少しだけでも登板して欲しい。